「鬼ヶ島ニュータウン」「たそがれの離島」ライバルデータ配信しました。

鬼ヶ島ニュータウン
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1354832387

たそがれの離島
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1354845693

鬼ヶ島ニュータウンのライバルデータを配信しました。
紹介用画像も撮影したのですが、アップロードが正常に処理されているかどうかすら怪しいレベルで遅かったため投稿を断念。
また、たそがれの離島のライバルデータを配信していないことに気付いたため、こちらも配信しました。

鬼ヶ島ニュータウンですが、クリア後のプレイ記録がある程度溜まったため、近日連載開始します。
乞うご期待。


発売後1年半近く経つゲームのライバルデータなんて、果たしてDLされるのかどうか……。
過去のライバルデータの閲覧数が2桁程度という時点でお察し状態ですが、
それ以上にワークショップにライバルデータのアップロードがないのが物語っています……。
シナリオの方はたくさん上がっているので、やはり需要の問題か。

本業のゲーム製作やイラストと違い、こちらの閲覧数はほとんど気にしていない(期待していない)のですが。
都市ゲープレイヤーとしては「利用者がいない」のは無視できないですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください