【予告】新正弦急行新広報課 正式スタート

新サーバーに移行した新正弦急行。
本日、サーバーの利用料金の振込が完了したことを確認しました。
色々と不安材料はありますが、新正弦急行新広報課での新連載をスタートすることにします。

出来ればSSL対応もしたかったんですけどね……。
サブドメインだとSSL対応に難があるため、当分は今迄通りで行きます。
少なくとも普通にサイトを閲覧する分には問題ないはずです。

新連載予告

新連載ですが、シナリオ「たそがれの離島」のプレイ日記の投稿を考えています。
このシナリオはA列車で行こう3D時代からあるマップで、平地が少なく難易度が高めと言われるマップ。
この地域を舞台にどのような開発を行うか、ご期待ください。

また、オープン開始時のスタートダッシュとして、
旧ブログの検証記事も適宜転載する予定です。
こちらは開発時の参考資料という意味合いもあるため、なるべく早めに掲載する予定。

“【予告】新正弦急行新広報課 正式スタート” への1件の返信

  1. いつも、読ませていただいております。
    攻略情報なども参考になせていただいております。
    (旧広報課のページの、実験などは、特に役に立ちました。)
    路線図などが入っており、読みやすいです。
    ところで、相互リンクをいたしませんか?

    (A列車で行こう3D 攻略日記
    https://ameblo.jp/momotaro-densha/entrylist.html

    同じA 3D・PCブログとして、相互リンクをすることで、回遊性が生まれ、読者の方々がより効率的に回ることができます。
    さらに、お互いのブログの発展にも期待できます。

    ぜひ、ご検討お願いします。

    突然すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください